トップページ | ガーデニングの写真 »

2006年6月16日 (金)

はじめまして

ブログなんて・・・・・・?と考えていました。むずかしそうですネ。

趣味の写真と愛犬の話でも書きましょう。

今回は愛犬の話。

愛犬はパピオン2頭・・・・・ハンサムボーイのルイ君3歳

                美女になるかな?マリアン生後2ヶ月半(我が家に来て半月)

               Pict0026R0010042     

R0010046

ルイ君の性格は静かで穏やかな性格。悪く言うと気が小さい臆病者。

犬嫌いで人間大好き犬。一見するとパピオンよりチワワかポメラニアンのように見えますが、れっきとしたパピオンでゴージャスです?やや狸顔。

マリアンちゃんはノー天気?元気でメゲナイ性格。家の中を爆走しています。

まだ幼いので、どの様なパピオンになるか判りません。

2匹ともお互いに戸惑っているようです。マリアンちゃんがルイ君と遊びたがって

いるのですがルイ君が受け付けない状態が続いています。この関係も数日前

から少し改善しつつあります。と言うのは数日前に犬の訓練士さんの指導で

狭いゲージに2頭を閉じ込めて対決させました。しばらく大騒ぎでしたが、

ルイ君上位が確定?したようです。上下関係が少し付いたようですが、まだまだ

これからでしょうかね。

ルイ君頑張れ、キミは男だろう?

はじめてなので今日はこのぐらいで失礼します。

次回は写真の話でも・・・・

トップページ | ガーデニングの写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118343/2244649

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | ガーデニングの写真 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ