« 今年のコテージガーデン ステファニー | トップページ | さいたま市見沼 »

2006年6月28日 (水)

小泉純一郎大嫌い

私は小泉純一郎を昔から大嫌いです。

1.大嘘つき。

2.格好だけで全く中身のない話。

3.権力欲の強さ。裏返すと政策が全くない。人任せ。詭弁の天才。

4.売国奴。牛肉輸入輸入再開問題で、総理大臣が食べるのは自己責任だと言ったら日本はお終いだ。毒が入っているかもしれない輸入食べ物を食べて死んでも自己責任?国家とは何か小泉の意見を聞いてみたい。彼の目にはブッシュしか目に入ず、日本はどうなろうと関係ないのだろう。国粋右翼が騒がないのは何でだろう?

5.靖国問題など総理になる前は一度も靖国神社へ行っていないのに、総理になると突然に靖国靖国と言い出した。国士ぶりっ子。

6.言葉に心がこもっていない。

7.責任逃れ。

8.道路公団・郵政民営化は会社を分割することで官僚の天下り先を飛躍的に増やした。役人のためにやったのでは?会社が増えれば社長・専務・常務・部長のポストが鼠算式に増えて役人は大満足。道路は分割前と同じく造り続けるのなら分割する必要は全く無い。これは国家による詐欺商法ではないのか?役人の数を減らすといっても独立行政法人の人数が増えているのでは?

9.厚生大臣の経験者なのに年金や保険のことは全くわからない。分かろうとしないのかな?理解する頭がないのかな?官僚任せ。年金はどうするつもりなんだ。年金制度が破綻しているのは小泉を支持している国民の自己責任とでも言うつもりなのか。

まだまだ沢山あります。そもそも慶應義塾大学を卒業したと言っているが本当だろうか?私も慶応を卒業した一応後輩だが、私の先輩や知人から小泉と同期だったとか、知っているとかの話を一度も聞いたことがない。不思議な話だ。個人情報保護法を超特急で成立させたのは自分のスキャンダル隠しではないだろうか。慶応の塾監局には彼の在学中の神奈川県警からの記録などが残っているはずだと思う。ロンドンへ逃げる寸前まで何処かへ隠れていたとの噂の記録も残っているかも知れない。政権末期にはとんでもないことが出てくる可能性がある。徹底的に暴くべきだ。二度とこのような、いい加減な政治屋が日本の総理大臣にならないように。

自己責任の理論で弱るのは弱者だけ。切り捨てられる弱者が小泉を支持している構図はお笑いかも!確かに小泉を支持するのは自己責任ではある。 

個人情報保護法は国家公務員および地方公務員の上級職や国会議員・地方議員および首長は除外すべきなのでは。     

« 今年のコテージガーデン ステファニー | トップページ | さいたま市見沼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118343/2406201

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉純一郎大嫌い:

« 今年のコテージガーデン ステファニー | トップページ | さいたま市見沼 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ