« 昨年の北鎌倉 | トップページ | 伊豆の夏 »

2006年7月30日 (日)

アカオのハーブ&ローズガーデンin熱海

金曜日早起きしてワンちゃん達を連れて2泊3日で伊豆高原へ行ってきました。早起きは三文の得で、途中熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに立寄りました。今まで伊豆高原へ行く途中で何度も前を通っているのですが、今回が初めての立寄りでした。9時開園なのですが8時半頃着いてしまい、30分ほどワンちゃん達を散歩させていました。あまり期待をしていませんでしたが、ガーデンは非常に素晴らしかったです。ワンちゃん達も自分で歩いたり抱っこされたりで大満足!来年は5月末から6月中旬までの間に是非とも再訪したいガーデンでした。

土曜日は一人で河津から天城を経由して修善寺へ行ってきました。主に滝を撮ってきました。この画像は明日にでもアップしたいと思っています。

E7280951_1

E7280966_1 E7280968 E7280969 E7280975 E7280977 E7280980 E7280983

E7280986 E7280999 E7281010 E7281020

E7281023 E7281025 E7281026 E7281029 E7281031 E7281037

E7281039 E7281044 E7281053 E7281059 E7281065 E7281071 E7281079 E7281080 E7281081 E7281082

« 昨年の北鎌倉 | トップページ | 伊豆の夏 »

コメント

旅の画像ありがとうございました。
海・山・滝あり、綺麗な花が沢山咲いていましたね。ワンちゃんも大喜びで良かったですね・・・羨ましい。

こんばんは
 懐かしいですね。
 修善寺は高校の修学旅行で行きました。
 河原にも温泉があって、とてもしっとりした温泉の町と記憶しています。
 アカオのハーブ&ローズガーデンin熱海素敵なガーデンですね。
 薔薇の咲く頃は華やかでしょうね。
 白い花はハマユウでしょうか?
 デュランタ、鹿の子百合、ルリマツリ等の涼しげな花も咲いていますね。

なんだかとてもいい所ですね!
花はいっぱい、手入れもよく行き届いているようです♪
いやー知りませんでした~。
ガスっているのも高原らしくて撮影には良い日でしたね♪
海の写真懐かしいです。東と西では景色がどことなく違うんですよね。
河津の写真楽しみにしております!

家族旅行ですかいいですね。
朝イチでいいところに立ち寄りましたね。
五段目左2点情緒がありますね早朝のためだろうか。

いろんな花があっていいところのようですね。
高原の朝もやの景色もすてきです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118343/2864533

この記事へのトラックバック一覧です: アカオのハーブ&ローズガーデンin熱海:

« 昨年の北鎌倉 | トップページ | 伊豆の夏 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ