« 古河総合公園の古代蓮 | トップページ | 志賀高原と音楽 »

2006年7月16日 (日)

野尻湖へ行ってきました

昨早朝出発して今日の昼過ぎに帰ってきました。とにかく雨と霧の二日間でした。松之山で少し日差しが出てきましたが、他は雨と霧の中。雨に強いオリンパスE-1が大活躍しました。雨の中でE-1に50mm~200mmをつけて傘をさしての片手撮りが多く手振れの連続でした。やはりE-1に望遠レンズは重いです。

ルート 一日目は苗場のアルプの里(大雨と強風と雷で大変でした。ロープウェイが雷で一時止まってしまいました) - 松之山 - 津南 - 飯山 - 野尻 二日目は野尻 - 戸隠 - 志賀高原 - 草津  でした。今日は朝から雨で、珍しく雨の止み間は全くありませんでした。

P7156612 P7156619 P7156623 P7156627 P7156631

P7156636 P7156640 E7150698 E7150704 E7150710 E7150719 E7150732 E7150741 E7150754 E7150758 E7150759 E7150767 E7150772

P7166660 P7166667 P7166672 P7166673 P7166683 P7166691 P7166692 P7166704

P7166709 P7166713 P7166715 P7166722 P7166725 P7166728

Pict1693

« 古河総合公園の古代蓮 | トップページ | 志賀高原と音楽 »

コメント

雨の中苦労されたことが伝わってきます。
最初の写真が一番いいですね、画面中央に光が入ったのですか、素晴らしいです。

 こんばんは
 大好きな白樺をはじめ、ニッコウキスゲ、鬼百合、ナデシコ、シモツケ、タチアオイ、ルピナス等が咲き、心が癒される風景が残されていて嬉しいですね!!
 

追伸
 URLを間違えましたので、URLを削除してくださいますようお願い申し上げます。

レス、遅くなりましてスミマセン!!
綺麗な場所ですね!いや、撮り方が上手だからでしょう!!かなり色々な花が咲いてますね~。

昔、野尻湖にキャンプしに行ったことがあります。朝が清々しくて、カップラーメンが美味しかった気がします・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118343/2676921

この記事へのトラックバック一覧です: 野尻湖へ行ってきました:

« 古河総合公園の古代蓮 | トップページ | 志賀高原と音楽 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ