« 11/3&4&5の野尻湖1 | トップページ | 11/4の鏡池とその近辺 »

2006年11月 8日 (水)

11/3&4&5の野尻湖2

昨日の続きです。

話が違いますが・・・・・!

一昨日、東京で交差点を横断中に右折してきた脇見運転のトラックにはねられそうになりました。変な運転をしている車だと注意をしていたので、間一髪前方に跳んで事なきを得ました。その際、突然だったので跳んだ拍子に腰を少し捻ってしまいました。一昨夜、みんなとお酒を飲みながら「どうだ大した条件反射能力だろう!まだまだ若いんだ!」と言ってお酒を飲んでいた時から少し腰がおかしくなってきました。今はだんだん痛くなってきています。皆さんも変な運転をする車には十分に気をつけてください。今年は私には色々ある年です。

11月4日の野尻湖畔2

Eb045311 Eb045312 Eb045313 Eb045316 Eb045319 Eb045321 Eb045322 Eb045325 Eb045327 Eb045328

Eb045335 Eb045334 Eb045336 Eb045338








11月5日の野尻湖畔

Eb055343 Eb055346 Eb055348 Eb055396 Eb055401

« 11/3&4&5の野尻湖1 | トップページ | 11/4の鏡池とその近辺 »

コメント

おおっと!!
ちょっと回覧サボってしまっている間に怒濤の更新ですねー!
凄いなー!
水面に映る画が好きなんですが、良いところに行きまくりなんですね。
スッゴク羨ましいです。

↓の「11/3の小諸懐古園」近くにある警察署近くに、
高校時代水泳部でお世話になった恩師が大阪から移住された場所でした。
今では諏訪に引っ越されてしまったのですが、
遠路車で遊びに行った事がある場所です。
季節はずれの"懐古園"でしたが、綺麗な場所だった事を憶えています。

また行きたくなってしまいました(^^)

連コメすいません。
書き忘れましたが、腰痛お大事に・・・。
早め早めの整形外科と言う事でいかがでしょうか。
ぼんやり道を歩く事も難しくなった世の中になっちゃいましたね・・・orz

こんばんわ。
昨夜(今朝方)野尻湖ーⅡに長々と感激のコメント入れて送信したらガクッ!!!
ココログメンテ中、
その前に和三郎さんちへ行って同じこと!
ついてませんでした。

撮って撮って撮りまくって、
このような写真が撮れる様になるんですね!!!
納得しました。
紅の様にお遊びでたまに、
何て言うのはお話になりません!
参った、まいったで~~す。
今年はシゲさんの紅葉で十分見ごたえあって満足しました。
有難うございました。
念願かなってやっと日本海の夕日を撮ってきました。
見てやってください。

hyarborさん、こんばんは。
小諸の懐古園は綺麗なところですよ!恩師の先生も多分それに惚れたのでしょう?諏訪湖も良いところです。
腰は先程までスポーツクラブへ行って、じっくりと下半身の筋肉を鍛えてきました。多分押さえ込めると思います。腰の痛みとは40年近く付き合っています。ご心配ありがとうございました。

紅さん、こんばんは。
日本海の夕日はこれから紅さんのブログに行って見ます。日本海の夕日は見事ですよね!昔、瀬波温泉で露天風呂から眺めました。

こんばんは。
1枚目鮮やかですね。
このような色は東京ではまず期待できないでしょうね。
腰の方は大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさいませぬよう。

大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。

本当。一枚目の赤い色、なんて綺麗なんでしょう。
華やかで鮮やかなのに、どこか落ち着きがある赤。
秋って、さまざまな色が溢れていて面白い季節ですよね。

京都は、まだまだ緑色です。
シゲさんの写真のような紅に染まるのはいつなんでしょうね。
美しい様子を拝見して、ますます待ち遠しくなりました。

photobananasさん、こんばんは。
紅葉の色は東京の色とかなり違いますね。
腰は今夕、スポーツクラブへ行って運動をしてきました。少々逆療法ですが私の経験からこの程度なら動かせば治ってくるはずです!ご心配をおかけしました。

mercy-mercy-meさん、こんばんは。
秋色は色々ですね!時間によっても天候にも影響されます。京都の秋は素敵でしょうね。mercy-mercy-meさんの京都の秋を楽しみにしていますよ!
腰をご心配していただきありがとうございます。腰は大事ですよね!

シゲさん
こんばんは。
大丈夫ですか?びっくりしました
早めに病院へ行かれたほうが。。。
大事をとって是非是非!!
あとで苦しむことのないように・・・
是非行かれて下さい
私も腰が悪いので・・・辛さがわかりますので。。。

こんばんは
 危なかったですね。
 そのトラックの動きを見ていたから、難を逃れられたのであって、
もし見ていなかったらと考えただけで、背筋が寒くなります。
 高速道路を、左右にふらふらと運転している車の後ろを走るのは
危ないので、追い越しますと携帯電話をしていたりします。
 (主人が運転している時のみ確認します。
 私が運転している時は、脇見運転になってしまうので
確認はできません。)
 どうぞお大事に。
 逆光で見る紅葉は美しいですね!!
 
 

黄葉が美しいですね(^^)
昔は紅葉よりも黄葉の方が人気があったそうですが、
僕も黄葉の方が好きです(^^)

シゲさん大丈夫ですか!?

あまり無理をなさらず、じっくり治療して下さいね。さもないと写真撮りに行けなくなっちゃいますよ^^
ちなみに僕はクシャミひとつでギックリ腰になりました。それ以来の腰痛持ちです^^;
ではでは、どうぞお大事に過ごしてください。

45335get♪
朝起きて 窓の外を見たら
こんな景色だったら良いなあ♪
都会ではイチョウが色づいて
イルミネーションが咲いてます
今年も あとちょっとですね〜
年末までの間に
また 何所かへ写真を撮りに行くんですか?

 腰は大切ですので無理をなさらずに。
それにしても危険な運転の車には
参りますね。
 赤や黄色、とても素敵な紅葉シーン。
見たくても奄美では見られないのです。

腰をいためては、カメラを構えるのがつらいのでは?
前から思っていたのですが、左側のプロフィールやココログからのお知らせも右にまとめたら、写真のスペースが広くなるのではないでしょうか。

こんにちは
素晴らしい紅葉ですねぇ
最近忙しくて
なかなか出かけられず
こちらで堪能させていただきました
ありがとうございます

vertさん、こんにちは。
御心配頂きありがとうございます。腰痛はもう40年ほどになります。最近は適度の運動で押さえ込んでいます。以前は年に2回は腰痛で這ってトイレに行っていました。今回は車に乗りすぎて運動不足なのに急に跳んだので腰に来たようです。大部良くなってきましたが、少しづつ運動で筋肉を付けていきます。トラックに引っ掛けられていたらこんなもんでは済まないでしょうから運が良かったのでしょうね!

ささゆりさん、こんにちは。
御心配頂きありがとうございます。
何とか回復してきています。
まだまだ紅葉はこれからですから、頑張らなくっちゃ!

ひろさん、こんにちは。
昔とは平安時代の頃でしょうか?
確かに赤い色の紅葉より黄色い色の紅葉の方が品はあるかもしれませんね。
むかし、アメリカのヴァージニア州へ行った時、街が紅葉で黄色に染まっていました。綺麗でしたが、アメリカ人には分からないようでした。なんでそんな写真を撮るんだと不思議そうな顔をされました。

アッキーさん、こんにちは。
当然行きますよ!裏妙義・花園渓谷・作原・唐沢山・太平山・北鎌倉等を予定しています。伊豆の修善寺は今度の連休に行くつもりです。忙しくって・・・。

hideさん、こんにちは。
hideさんも腰痛持ちですか!痛いですよね。運動するしかありませんよ。40年前からですから。車のシートには神経を使っています。

tokorinさん、こんにちは。
櫨の紅葉は綺麗ですね。1種類だけしか紅葉しないのは寂しいですね!
運転には性格が出ます。昔、一緒に仕事をしていた人が敬虔なるクリスチャンでした。しかし、車のハンドルを握ると人が変わります。2重人格みたいでしたよ!
御心配頂きましてありがとうございます。

和三郎さん、こんにちは。
そなことが出来るのですか!後でhelpを見てみます。ありがとうございます。

bull-883さん、こんにちは。
天気が良いと出たくなります!仕事に追われていると難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118343/4096739

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3&4&5の野尻湖2:

« 11/3&4&5の野尻湖1 | トップページ | 11/4の鏡池とその近辺 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ