« クマガイソウ | トップページ | さいたま市尾島家 »

2007年4月27日 (金)

ルイ君とマリアンちゃん

♂ルイ君と♀マリアンちゃんは相変わらずの関係です。仲が良いのか悪いのかサッパリ分かりません。ルイ君がマリアンちゃんへあっち行けと言えば、マリアンちゃんはルイ君に遊んで遊んでと・・・!マリアンちゃんはルイ君のことが大好きなようで、すぐ真似をします。最近はルイ君の真似して足を少し上げてシーをします。ルイ君は短足、マリアンちゃんは手足が長い現代っ子です。お座りの時前足が後ろ足の間に入るため何かオカシイ格好です。

後半はマリアンちゃんの1歳の誕生会です。ルイ君はグリーンのリボン。マリアンちゃんはピンクのリボンです。ルイ君は狸顔でマリアンちゃんは狐顔です。見分けがつきますか!ルイ君は何時もノンビリ、ボーっとしています。マリアンちゃんは活発で何時も動き回っています。何時もルイ君にチョッカイを出します。これが騒ぎの元なのです!走り出したら捕まりません。

R0011492 R0011494 R0011514 R0011520 R0011528 R0011529 R0011538 R0011547

R0011555 R0011582 R0011597 R0011589 R0011612 R0011613 R0011633 R0011641 R0011666 R0011673







追伸:明日から来週いっぱい連休を取って野尻湖と伊豆高原へ行く予定です。留守中はブログのアップは続きますが、コメントの返事は後にさせていただきます。ワンちゃん達を連れていくので写真が上手く撮れるか少々不安です。引き綱を左手に持って右手だけでカメラを動かすのは難しいですよ。

« クマガイソウ | トップページ | さいたま市尾島家 »

コメント

おはようございます。
ルイ君とマリアンちゃん可愛いな!!
僕は犬が大好きなんです。
写真から想像すると二匹はとっても仲良しですね。
ところで高田公園の桜アップしました。
よければ遊びに来てください。

おはようございます。
ルイ君とマリアンちゃん、似ていますね。
狸顔と狐顔と言われてみれば、確かにそうですね。
2匹とも、とっても可愛いです。

明日からロングで遊びに行かれるのですね。
また、いっぱいの写真を楽しみにしています。
>引き綱を左手に持って右手だけでカメラを動かすのは難しいですよ。
私が引き綱を持って差し上げたいです。
なんて、本当はルイ君とマリアンちゃんと遊びたいんですよね。

うちの2にゃんも今、走り出して止まりません・・

howdygoto2さん、こんにちは。
ルイ君がマリアンちゃんをなかなか受け付けません。マリアンちゃんが遊びたくなるとルイ君の顔にパンチをします。さすがのルイ君も怒ります。

マロンさん、こんにちは。
マリアンちゃんと遊びだすとマリアンちゃんの遊びは止まりません。こちらが疲れてしまいます。庭に出すと全速力で10周は回ります。草も何もかも蹴倒して走り回ります。せっかく造った50坪ほどの庭なんですが!ルイ君はボーっとしてマリアンちゃんが走り回るのを眺めています。

こんばんは。
シゲさまの所に来て、この写真・・・・
何か新鮮!

可愛い。
可愛い。

比べるにはおこがましいですが
我が家のかわいい??奴がいなくなって
私がうちにも、可愛い仔・・って言っても
却下。

ルイ君マリアンちゃんに癒されますわ。

うわ~~、かわゆい~~~!
やっとオリボン付けたマリアンちゃんとルイ君に会えた!
何時ご登場かと待っていたんですよ!
あ~、手綱引いてお散歩したいな~~!
たまには白金へ連れて来て下さい。
シゲさんは自然教育園で撮影、
マリアンちゃんとルイ君は紅が引き受けマ~~ス!

一週間の休暇ですか?
野尻湖と伊豆高原、両方行かれるのですね。
お帰りの写真待っています。
私は29日に初節句のお祝いを済ませてから
30日から一週間の予定、
山の家を足場にアチコチ出かけてみようと思っています。
良寛さんの故郷、出雲崎も候補に入っています。
松之山の美人林にも行って見たいな~~。
ではでは、お互いにゆっくり楽しんできましょう!

水曜日から風邪でフウフウしてるんですw。
お鼻グズグズ、咳コンコン、早く治した~~い!

デナリさん、こんばんは。
ワンちゃんもニャンちゃんも可愛いですよね!そのうち皆が賛成しますよ。デリナさんのところのワンちゃんも家族の一人として皆さんに可愛がられていたのでしょう。家族ですよ!

紅さん、こんばんは。
山は春になっているでしょう!楽しみです。美人林ですか。素晴らしいところですね。出雲崎あたりも綺麗ですよ。
自然教育園に行きたいです。そばは何度も通っているんですが・・・・。
風邪が流行っていますね。お大事に!

こんばんは。
おぉ~、待ってました~。(笑)
ルイ君もマリアンちゃんも可愛いです~。
大切に育てられているのが よくわかります。^^
休暇 ゆっくり楽しんで来てください。
私にはゴールデンウィークは無さそうです・・・(>_<)

こんばんは。
マリアンちゃん、誕生日おめでとうございます。
おあずけされてる表情がとっても可愛いです。
マリアンちゃんは、お兄さんが好きなんでしょうね。

シゲさん、おはようございます
久しぶりにマリアンちゃんとルイくんのフォト満載♪
二匹並ぶと 可愛さ倍増ですね^^)
お誕生日か…お祝いしてもらっていいね〜♪
カリンなんて 奮発して 高いごはんを用意しても
匂いをかいで 終わりです…
決まったモノしか食べないってのも…
アタシには 楽しみが少なくて 残念です…

>明日から来週いっぱい連休を取って

いつもいろんなところに出かけられているようなので、休みなど取らなくても、時間がある程度自由になるのかと思っていました。

hakuさん、こんにちは。
早めに帰ってきました。ルイ君とマリアンちゃんを連れての旅行は大変です。

photobananasさん、こんにちは。
暑くなりました。マリアンちゃんはお兄ちゃんのルイ君が大好きなのですがルイ君がなかなか受け付けません。

アッキーさん、こんにちは。
決まったのしか食べないのも良いかも知れませんよ。我が家のワンちゃんはルイ君が肉派、マリアンちゃんは野菜派です。

和三郎さん、こんにちは。
今回の連休は携帯がほとんど鳴りませんでした。今朝、浦和に向けて出発直前に大事な電話が入ってきました。お陰で出発が少々遅れてしまいました。連休前に大事な仕事は片づけましたので・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118343/6216167

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ君とマリアンちゃん:

« クマガイソウ | トップページ | さいたま市尾島家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ