« 秩父宮記念公園 | トップページ | 箱根ラリック美術館&箱根湿生花園 »

2007年6月 2日 (土)

コテージガーデン・ステファニー5

5月31日に栃木県那須烏山市の「コテージガーデン・ステファニー」と都賀町の「花之絵の郷」へ行って来ました。両方とも雨の中の撮影となってしましました。雨は一度も降り止まず、傘をさしての撮影となりました。光が少し足りないかもしれませんが、かえってシットリして良い感じで撮れたのかも知れません。デジカメだとかえって光が上手い具合にまわって綺麗な写真になるにかも知れません。コテージガーデン・ステファニーの花々は最盛期に入り始めたようです。見事です!優しい色のバラがガーデンのポイントに他の花々と組み合わせてあちらこちらで咲いています。ツルバラは枝をのばして咲き出しました。花も次から次と入れ替わって咲きだしています。このようなガーデンは写真を撮る位置を少し変えるだけで全く表情を変えてしまいます。この日の続きは近々アップする予定です。

P5319034 P5319039 P5319040 P5319043 E5311821 E5311823 E5311824 E5311830 E5311831 E5311835 E5311844 E5311845 E5311858 E5311860 E5311866 E5311867 E5311870 E5311872 E5311875 E5311877 E5311882 E5311884 E5311885 E5311887 E5311895 E5311898 E5311901 E5311905 E5311906 E5311908 E5311910

E5311918E5311920E5311922 E5311925 E5311926 E5311928 E5311933 E5311935 E5311936 E5311937 E5311938 E5311940 E5311942 E5311943

« 秩父宮記念公園 | トップページ | 箱根ラリック美術館&箱根湿生花園 »

コメント

おはようございます
しっとりとのどかで落ち着いた雰囲気でいいですね
とってもやすらぎを頂けました(^-^)

おはようございます。
柔らかい光のもと、しっとりとても綺麗です。
青い花は何でしょう?
(最初ヤグルマギクかと思ったのですが・・・)

花さん、こんにちは。
少し色の出方が足りなかったかとも思いましたが、シットリ加減がちょうどいいかも知れません。

phjotobananasさん、こんにちは。
花の名前は分りません。色々調べたのですが出てきません。白い色もあるようです。

訪問ありがとうございました。沢山の写真を毎日更新してらっしゃるのに毎回びっくりしてます。すごいエネルギーをお持ちの方と見ました。

ピンク色の愛らしい花ですね~~
↓の富士も見ましたがやはり富士は素晴らしいですね!
暫く撮影に行ってないなと思いました(笑)

katsuwoさん、こんばんは。
ありがとうございます。年齢に負けないように頑張っています。

まもなく入梅ですね。
雨に咲く花々も美しいですね。
我家では夏野菜が花を咲かせています。
アサガオも少し大きくなってきました。
かってに生えてきたヒマワリには、蕾がついています。

doroemonさん、こんばんは。
これから梅雨ですね。雨の中での撮影は大変です。風景の撮影は暫く難しくなりますね。

和三郎さん、こんばんは。
雨の中の花は綺麗ですね。夏野菜の花も可愛いのが多いのでは!梅雨になると写真を撮りに行くのがなかなか難しくなります。

こんばんは!
「花之絵の郷」の菖蒲・アヤメ?は、もうそろそろですかね~。今日の菖蒲町の菖蒲園はまだ咲き始め1分咲きって感じでした~。

「コテージガーデン・ステファニー」も一度は行ってみたいです~

maeteruさん、おはようございます。
花之絵の郷は咲き始めですね、今週末あたりからだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118343/6631606

この記事へのトラックバック一覧です: コテージガーデン・ステファニー5:

« 秩父宮記念公園 | トップページ | 箱根ラリック美術館&箱根湿生花園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ